会社のトピックス・お知らせ

第5回 北村工業ゴルフコンペを開催しました!

2017年9月16日

当社主催の第5回ゴルフコンペを、9月16日(土)に南長野ゴルフ倶楽部で開催しました。

当日は、「非常に強い」台風が24年ぶりに九州に上陸する怖れが高まっている最中で、長野県内も台風により前線が刺激され、午後からは雨が降りだす予報・・・。なぜか、毎年のように雨の予報に悩まされる当社コンペですが、しかし、これまたなぜか、毎年のように、プレー中は雨が降りません(笑)。そういえば昨年も、プレーが終了するまでは、時々晴れ間ものぞくゴルフ日和で、プレーが終了して表彰式が始まる頃になって、外はザーザー降りになりました(汗)。今年も、初秋の清々しい陽気の中、楽しいゴルフを楽しむことができました。

今回のコンペ参加者は、5組18名でした。大勢の関係者の皆さんのご参加をいただき、ありがとうございました。

なおコンペは、18ホールストロークプレーの新ぺリア方式で実施し、商品は、優勝・準優勝・飛賞・BB賞・BM賞・BG賞・大波賞のほか、4つのドラコン、4つのニアピン、2つの“なんでもニアピン”、さらに各順位に応じたお土産を準備し、参加者の皆さんで競技終了後に、クラブハウスで楽しい表彰式を行うことができました。

優勝は、満を持して、ドラコン総なめの加野さんが、初優勝を達成!お見事でした。
また来年も、皆様に喜んでいただける楽しいゴルフコンペになるよう、趣向を凝らして皆さまのご参加を願いたいと思っております。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。次回も何卒よろしくお願いします。

コンペの成績

順位 参加者名 OUT IN GROSS HC NET
優勝 加野さん 41 44 85 10.8 74.2
準優勝 北村さん 43 44 87 12.0 75.0
3位 田中さん 49 49 98 22.8 75.2

(以下、省略)

前のページに戻る