会社のトピックス・お知らせ

長野しんきんビジネスフェア2022に出展しました!

2022年5月11日

令和4年5月11日(水)、長野市のビッグハットで開催された「第19回長野しんきんビジネスフェア2022」に、当社も出展させていただきました。新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、これまで中止やオンライン開催だった長野信用金庫のビジネスフェアですが、今年は3年ぶりに一堂に会した対面式での開催になりました!。ただ、新型コロナ感染防止のため会場はブースの間を広くとるなど対策が取られたため、今年の出展社・団体数は173と、以前に比べると少な目…。また、弊社のブースでも、感染防止用のパネル越しでの挨拶となってしまい、大変失礼を致しました。しかしこうした取り組みが、アフターコロナにおける長野県経済の再生に向けたひとつのきっかけになればと願うばかりです。

弊社ブースにお立ち寄りいただいたお客様、またご商談いただきました企業の皆さま、本当にありがとうございました。

今後何かお役に立てること、弊社が力になれることがきっとあるはずです。当日会場でお話できなかったことや、もしお困りのことなどありましたら、何なりとお気軽に、ご相談・お問合せください。

長野しんきんビジネスフェア2022・北村工業のブース

長野しんきんビジネスフェア2022・会場の様子

前のページに戻る